自民・今井絵理子参院議員、闘牛祭りに参加し牛の背から転落…骨盤骨折 病院へ搬送

自民・今井絵理子参院議員が骨盤骨折…徳之島・闘牛祭りに参加し牛の背から転落、病院へ搬送

記事によると…

・自民党の今井絵理子参院議員が5日、自身のツイッターやインスタグラムで4日に骨折していたことを明らかにした。

今井議員はツイッターで「昨日、鹿児島県・徳之島の闘牛祭りに参加させていただきました。徳之島の伝統行事に触れることができ、また、皆さんの熱気にたくさんの元気をいただきました」と説明。

そして「インスタライブでご報告させていただきましたが、応援していた牛が勝利したので、牛の上に乗せていただいたところ、バランスを崩して落下してしまいました。その後、立てなくなり、病院へ搬送され、、、骨盤骨折と判明」とした。

5/5(木) 21:52
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2bafe092cfb2d946c064e1bd4ed3ab245e10f3b

今井絵理子議員のインスタグラムより

今井絵理子


今井 絵理子は、日本の歌手、女優、政治家。自由民主党所属の参議院議員。SPEEDのメンバーである。 沖縄県那覇市小禄出身。那覇市立宇栄原幼稚園、那覇市立宇栄原小学校、品川区立日野中学校、八雲学園高等学校卒業。沖縄アクターズスクール出身。身長は158cm。血液型はO型。兄、姉がいる。
生年月日: 1983年9月22日 (年齢 38歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

議員さんも大変ですねって言うか普通は議員さんには そんな危険な事させないと思うのですが。

今井さん、ご自愛ください。できれば、もう少し国会議員の数を減らしてほしい。

普通の人は、馬には乗りますが、牛には乗りません。政治家だからこそ気をつけてください。

元々議員の仕事何もしてないし、暫くもっと仕事しなくなるんだから、歳費返して。

税金で高額報酬を得て自分の地元、家族間の問題にしか関わらずにあげくこの始末・・・

慣れていないことをすると危ないです。 気をつけてください。

ケガは心配ですが、国を代表する人が、このタイミングでとる行動かは疑問符がつきます。

 アンケート投票 & 結果確認


\\SNSでシェア//

※コメント欄が表示されない場合はリロードしてください。