韓国人「日本の奴らが桜の木を通じて電磁波を発しているせいで頭が痛い」

韓国で、なぜか「日本の桜」をめぐって「伐採事件」が巻き起こったワケ

記事によると…

・韓国では新型コロナウイルスによる社会的距離確保措置が段階的に緩和され、日本よりも先に日常生活が戻ってきそうだ。

そんな韓国でも日本より少し遅れて桜が見ごろを迎えた。桜の名所では過去2年間、感染防止のために花見が禁止されていたが、今年は全面開放されて花見を楽しみたい韓国人らによって賑わいを見せた。

そうした中で、ある男性がソウルの汝矣島(ヨイド)でデモを行い話題となった。

全身白い衣服を身にまとい、白い帽子とマスクにサングラスという完全防備のその男性の手には「桜は日本の花」という文句と日の丸が書かれた旗があった。彼は「韓国人なのに日本の花である桜を見て楽しんでいるのが信じられない」としきりに叫んでいた。

また、順天(スンチョン)市にある生態文学教育園近くの人工芝サッカー場とインラインスケート場では、3月に一帯に植えられた樹齢15年の桜の木3本とヒトツバタゴ25本が市民の手によって伐採されたという事件もあった。

伐採した人は、警察の取り調べに対し「日本の奴らが桜の木を通じて電磁波を発しているせいで頭が痛い。だから木を切った」と述べたという。

(略)

5/5(木) 8:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c3082e3b4a54b9a830e2425ca7e0040b7b955e8

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

電磁波「また知らんところで悪役にされてる・・・」

ようやく起源を諦めたのかwwww

いいぞ、がんばれ

日本凄いな

韓国人らしくて可愛い

めんどくせぇ

春だね

 アンケート投票 & 結果確認


\\SNSでシェア//

※コメント欄が表示されない場合はリロードしてください。