ロシア、日本人63人を入国禁止 → 立憲・小西ひろゆき議員「なぜか、私が63人のリストに入っていない!」

小西ひろゆき議員のツイート

なぜか、私が63人のリストに入っていない。

ウクライナ侵攻が国連憲章違反、国際人道法違反との初の政府答弁を引き出す

ロシアに軍事支援をすれば中国政府も国連憲章・国際人道法違反になるとの初の政府答弁を引き出す

侵攻後初めて、岸田総理に北方領土は日本固有の領土と答弁させる

等々

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。現在、参議院外交防衛委員会 理事、 参議院政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会 理事。所属会派は「立憲民主・社民」
生年月日: 1972年1月28日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

単に認識されてないだけだと思いますよw

朝からジワるんですけど

近いうちに一般人になるからでは❓

きっと亡命先に来てほしいんだわ ぜひお越しくださいって

プーチン「小物は相手にするな」

役立たずは、およびでないのです

ワイも入ってへんかった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを