【動画】玉川徹氏、ついに“禁断の一言”を言い放ってしまう…

JapanPoliticsChannelさんのツイート

玉川徹、言い切った❗️❗️

エゴだエゴだと言うなら観んなよ💢

作り手がこれを言ったらお終いよ💦

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『羽鳥慎一モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ふてくされた玉川wwww

その前に電波法を改正。税金使って偉そうに。特権階級と思ってる驕り。ただの雇われ要員のくせに。

俺はもうだいぶ前にラヴィットに乗り換えました。朝から大爆笑です、景気の悪い偏屈なテレ朝社員の暴言より健康的ですよ😂

番組独自の面白さに対して「それをエゴと言うなら見るな」ならまだわかるんだけど、この番組って中身の情報に対して信憑性や公平性が「エゴだ」と言われてる方が強い気がするよ。それを「嫌なら見るな」論でねじ伏せるなら、差別偏見やり放題だよねと。そういう話なのに、玉ちゃんったらもう・・・。

玉川さん賢いかも、見るやつは何言われても見るんだよね…

すごいな

嫌なら観るなと言いたい気持ちは分かるけど、テレビ業界は税制面含めて色々待遇よくしてもらってんだし、その前に平等な報道しろって

 アンケート投票 & 結果確認


\\SNSでシェア//

※コメント欄が表示されない場合はリロードしてください。