米「フーターズ」のウェイトレスが稼ぐ一日のチップがこちら…「12時間シフトの看護師よりも稼いでる」「エンジニアだけど、この子は自分よりも稼いでる」

米「フーターズ」のウェイトレスが稼ぐ一日のチップが高額すぎて唖然

記事によると…

・水着のようなユニフォームが“売り”の人気レストラン「フーターズ」で働くウェイトレスは、一日でチップをいくらもらえるのか。同店でアルバイトをする法学部の学生リー・フェンリー(23)が、ティックトックで驚きの額を披露し、話題を呼んでいる

・動画では、深いVカットが特徴的なフーターズのTシャツを着たフェンリーが、ある火曜日、12~20時までの8時間シフトで稼いだチップを数えている。

「朝一番のチップは、現金3ドルとお釣りが少し、現金7ドルとお釣りが少し、そして現金8ドルとお釣りが少し」

さらに、6ドル、14ドル、23ドルと現金の計算は続く。また、デビッドカードで支払われたチップは、31ドルと50ドル──と金額は増していき、結局その日の「稼ぎ」は計382ドル(約4万9000円)とはじき出した。

この動画を見た人たちからは「私は看護師だけど、あなたは12時間シフトの看護師よりも稼いでいるわ」「僕はエンジニアだけど、この子は自分よりも稼いでる。もう二度とチップはあげない」と、皮肉に満ちたコメントが寄せられた。

5/3(火) 20:48
https://news.yahoo.co.jp/articles/38aa9eb3229fd310da85963c90c8493de91bcea8

フーターズ


アメリカ・フロリダ発!銀座のカジュアルアメリカンダイニング&スポーツバー「HOOTERS」。パーティーのように明るくて楽しい雰囲気の中、本場アメリカンフード& ...
出典:フーターズHP

ネット上のコメント

スパチャより健全

日本だったらまず営業停止処分になってたな

税金納めなければウハウハ

特別キレイやもん ルックスも才能の一つ

フェミさんはこういうのは抗議しないの

フェミが騒がないの草

大衆キャバクラ

 アンケート投票 & 結果確認


\\SNSでシェア//

※コメント欄が表示されない場合はリロードしてください。