ベッキーさん「お寿司屋さんに入ったら、大将がタバコ吸いながら 『いらっしゃーい』と登場したので衝撃…」

ベッキイさんのツイート

お寿司屋さんに入ったら

大将が奥から

タバコ吸いながら

『いらっしゃーい』と言って

登場したので

衝撃受けました!

ベッキー


ベッキーは、日本のタレント、女優、歌手である。歌手活動時の名義は「ベッキー♪♯」である。 神奈川県川崎市出身。亜細亜大学経営学部卒業。GATE所属。AB型。夫は元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大。
生年月日: 1984年3月6日 (年齢 38歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何が悪いんですかね。そのような店主が増えることにより昔ながらの店だなと。行きたいなと思いました。

けっこう多いですよ そういうお寿司屋さん

天ぷら屋さんで、カウンターに座ったら、丸見えじゃないですか 揚げる人、タバコ吸ってたのに、手を洗わないで、お客さんの天ぷら揚げてるの見てしまい、、二度と行かない店になりました😅

煙草は繊細な味覚の敵ですから そんな店主の鮨はさぞ不味いのでしょうね

んー その手で握る寿司はどうなんだろ

確かに衝撃的ですよね 営業時間中は禁煙しないとだめですよね

私はそんな店、入りません。仮にタバコ吸いながら出て来たなら、「あっ、間違いました!」と言って出ます。(笑)(^-^)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを