昭和天皇の顔写真掲載問題、韓国語TWがウクライナを擁護「謝罪する必要はない」「世界は過去の枢軸国が行った戦争犯罪を忘れてはならない」

Ukraine / Україна(訂正済み)のツイート

we will fight ruscism, here and now
✊🇺🇦

Googleによる英語からの翻訳
私たちは今ここでラシズムと戦うでしょう
✊🇺🇦

関連ツイート

Our sincere apologies for making a mistake in the previous version of the video. We had no intention to offend the friendly people of Japan 🇺🇦🇯🇵. In the new video above we have corrected the mistake.

Googleによる英語からの翻訳
以前のバージョンのビデオで間違いを犯したことを心からお詫び申し上げます。

日本の友好的な人々を怒らせるつもりはありませんでした🇺🇦🇯🇵 。

上記の新しいビデオでは、間違いを修正しました。

↓↓↓

사과할 필요가 없다.

역사를 제대로 배우지 못한 자들의 야유에 왜 역사적 사실을 뒤로 하고 사과하는가?

전 세계는 현재 러시아가 벌이고 있는 전쟁 범죄와 과거 추축국들이 벌인 전쟁 범죄들을 잊지 말아야 한다.

Googleによる韓国語からの翻訳
謝罪する必要はありません。

歴史を正しく学ばなかった者たちの野生に、なぜ歴史的事実を後にして謝罪するのか。

世界は現在ロシアが行っている戦争犯罪と過去の枢軸国が行った戦争犯罪を忘れてはならない。

関連ニュース

歴史


歴史は、何かしらの事物が時間的に変遷したありさま、あるいはそれに関する文書や記録のことをいう。主に国家や文明など人間の社会を対象とする。記述されたことを念頭に置いている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほらね、予想通りやっぱり出て来た。(笑)

なるよね

だまれ

似たもの同志惹かれ合うねえ

まぁ、韓国ですしねー(´・ω・`) スルー推奨

国を挟むなよ お前の国の事じゃない

「責任」持って黙らせろよ?日本の名誉の問題だからな?そこを蔑ろにされてウクライナの名誉を擁護して貰えると思うなよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを