【話題】『この動画流れてきたんだけど  隊員倒れてね?』(※動画)

SARTさんのツイート

この動画流れてきたんだけど

隊員倒れてね?

覆面のトランク開けてるのまさか引いた人?

関連ツイート

覆面パトカー


覆面パトカーは平時の外観は一般車両と同じ様相をしており、緊急走行開始時や対象者検挙時にのみ、赤色灯を露出させサイレンを鳴らすパトカーをいう。パトカーであると気づかれずに、不審車両や不審人物への職務質問が出来るので、不審者を取り逃がす可能性が少ない。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

完全に制服の方倒れてますね...

2名乗車のはず

あくまで想像だが。黒の車両が違反して覆面に停められた。覆面の乗務員が降りて向かうときに後続車にはねられた。乗務員の無事な方は後方警戒、黒の違反者が善意で覆面のパイロンを用意 警察官を跳ねた車両は動画外(左)にいる(か逃げた) ではないか?

もう1人の隊員は交通誘導してるのかな。

これ何が起きてるの?

優しい第三者が何とかしていると思いたい

隊員倒れてるけど、回復体位はしてるな。 あと発煙筒ダッシュと停止表示器具設置だな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを