新山千春さん、マッチングアプリで出会った20代一般男性と真剣交際! 交際3年で再婚も視野 

新山千春 20代一般男性と真剣交際!再婚も視野 出会いはマッチングアプリ!交際3年で半同棲に近い状態

記事によると…

・女優の新山千春(41)が20代の一般男性と再婚に向けて真剣交際していることが10日、分かった。所属事務所も11日、「交際は事実です」と認めた。

・関係者によると、男性とはマッチングアプリを通じて知り合い、交際期間は約3年ほど。男性は2020年に開設した新山のYouTubeチャンネル「CHIHA ROOM」の編集にも携わっているという。知人は「結婚に関する具体的なことは決まっていませんが、すでに半同棲に近い状態。再婚も視野に入れているようです」とした。

4/11(月) 5:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/4cba8fc6d73d677fc8701e9cf4195792569fdf75

新山千春


新山 千春は、日本のタレント、女優、YouTuber。 青森県青森市出身。ホリプロ所属。元夫は元プロ野球選手の黒田哲史、長女はタレントで元子役のもあ。
生年月日: 1981年1月14日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うーん。これはマッチングアプリの案件だな

いなるほど。これがステマってやつか

羨ましいわ

マッチングアプリに、本当に芸能人混ざってるのウケる

幸せならいいじゃない。

マッチングアプリの利用者を増やす為の釣りの可能性も考えて私はやっぱり手を出さない事にする🙅‍♂️

年上とはいえ、マッチングアプリでこんな綺麗な人と出会えるんかいな!?こ、、これはやるしかないか!?笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを