有本香さん「ウクライナ人が敵国ロシアへ強制連行されることを良しとする弁護士が、わが国にいることに愕然…」

有本香さんのツイート

ウクライナ人が敵国ロシアへ強制連行されることを良しとする弁護士が、わが国にいることに愕然とする。

この人権感覚なら「ウイグル問題なんか後回し」と言えるはずだわ。

日本が中国に侵略されても「反中派は粛清されるかもね」と平然と言えるのだろう。

の人を出演させ続けるテレビ局も同見解なのか。

関連ニュース

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もちろん、メディアも橋下に同意してるから、いつまでも使い続けてるんやと思います😡しまいには、橋下がMCになるんじゃない?🤔

橋下氏の主張は「攻撃を受けた側は(被害を抑えるために)妥協しろ」というもので、先に相手国に侵攻した方が有利になる事ばかりで、婉曲的に侵略を肯定 彼の言う通りにすると「専守防衛」の我が国は有事の際に妥協しか選択肢がなくなる かの国の代弁をしてると考えると辻褄があいますねえ

テレビ局、スポンサーも同一見解とみなすべきでしょう。

ロシアのウクライナ侵攻について橋下徹の発言は中国に向けて言ってると思う。

やっぱりスパイとしか思えない。

フォロワー270万人のアカウントから渾身のツイート連投なのに、3桁しかないいいねの数とその半分から1/4のリツイートに留まっている。大きなお世話だろうけど、支持されてない、賛同得られる内容じゃないって事を物語っていますよね。

テレビ局は橋下氏に中国の代弁をさせるために登壇させてるように見えます。後々中国が事を起こした時の布石となるような発言です。まるで日本の世論に中国アレルギーを起こさないようにワクチンを射ってるみたいです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを