女性自身『橋下徹「ロシア軍叩き潰すしかない」に“手のひら返し”と批判』→ 橋下氏「論理が分からんのかね…」

橋下徹氏のツイート

橋下徹「ロシア軍叩き潰すしかない」に“手のひら返し”と批判(女性自身)

ほんと日本ではプランBの思考が欠如している。

「終結するまでは自分たちの命を守るために敵軍を叩き潰すしかない。しかし終結は政治的妥結で実現するしかない」という論理が分からんのかね。

関連ニュース

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

プランB笑

戦った方がより多くの市民の命を守れるという政治的判断もある。橋下氏が考えるロシア像と現実に侵攻されてるウクライナ政府の考え方が違っても仕方なく、日本とてそれぞれで氏の考えが全てであるかの様な声を大にした押し付けは如何か?
個人的にはいらない。

ヘリウムより軽いお言葉ありがとうございました。

本土を捨てて降伏って言葉使っといて、そんな後付け通用すると思ってるあなたにびっくり 後付けにもなってないけど

クイズ番組とかで正解出た後に「やっぱりそうやと思ってたわ」って言うアレ。

とにかく目の前の相手を論破したい、どんな手を使ってでも勝ちたいという本能的なお気持ちを、せめて心の中に押し留めた方が良いと感じています。

風向きが悪いようですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを