北村晴男弁護士「日本人はかつて、愚かなマスコミ報道などに動かされ、この方を首相に選びました。その結果…」

北村晴男弁護士のツイート

この方が大統領ならば、きっと「ウクライナをロシアに売り渡す為の外交努力」をして、歴史に究極の汚名を残したでしょう。

日本人はかつて、愚かなマスコミ報道などに動かされ、この方を首相に選びました。

その結果、安全保障上の重大な危機を招き、その所属政党は雲散霧消しました。

北村晴男


北村 晴男は、日本の弁護士で、タレントでもある。長野県埴科郡稲荷山町出身。子供には、北村晃一と北村まりこがいる。 所属する法律事務所は、北村・加藤・佐野法律事務所。
生年月日: 1956年3月10日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私は選んでないぞ! 日本人じゃなかったのかな🤭

北村弁護士ありがとうございます

太平洋戦争に次ぐ日本の間違い。

その通りですね。嘆かわしい限りです。

マスコミは鳩や進次郎のことについていったい何を書いてた??

あの時、コイツと民主党に騙された人が大量にいたのに驚いたわ。マスコミの力って凄えよなあ、アレでも首相に成れたんだから

サヨクに投票したバ●多すぎ🥺 おかげで色々ツケが溜まってるよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを