筋トレ女子さん「じつは結婚式したのですが… 広背筋きたえすぎてドレス映えました(笑)」

Namさんのツイート

じつは結婚式したのですが 広背筋きたえすぎてドレス映えました(笑)

お母さんには怒られましたが、式場のスタッフさんには締まってる!!ってたくさん褒められました☻

関連ツイート

広背筋


広背筋(こうはいきん)は、背部の筋肉の棘腕筋のうち、下方に三角形をなす筋肉である。
第5胸椎(Th5)~第5腰椎(L5)の棘突起、仙骨、腸骨稜、第9~12肋骨を起始とし、下部から上外側方、上部から水平に外側方に向かって走り、上腕骨の上部小結節稜に付着する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

良き筋肉!おめでとうございます! 肩に二人の未来乗せてんのかーい!

キレてる!キレてるよ! 肩にちっちゃな新郎乗せてんのかい!?

ディズニーで、こんなプリンセスを作ってほしい(笑)

日々の懸垂の成果が表れてる✨✨ かっこいい🔥🔥🔥

~背中に羽がはえている!空も飛べるはず!〜 貴方は今日から旦那さんのエンジェルですね✨

めちゃくちゃドレス似合ってますよ!ドレスに着られてなくてドレスを着てますね!素敵だなと思いました!

筋肉に幸せのシロップがかかってる!(ボディビルの掛け声)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを