玉川徹氏が本音を吐露…「炎上したいわけでもないし嫌われたくもないんだけど、こういう風にしか生きられない」

玉川徹氏が本音吐露「炎上したいわけでもないし嫌われたくもないんだけど、こういう風にしか生きられない」

記事によると…

・8日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」

・秋元康氏と同番組でアシスタントを務める元乃木坂46の斎藤ちはるアナウンサーの対談を放送した。

・秋元氏は同番組のコメンテーターの同局・玉川徹氏について「玉川さんのように生きるのは大変だろうな。炎上するし」と発言。

・この言葉を受け、玉川氏
「僕のように生きるのは大変だろうなと、おっしゃっていただきましたけど、僕は炎上したいわけでもないし、嫌われたくもないんだけど、こういう風にしか生きられないんです」

「秋元さんの仕事というのは、マスでとらえることができていながら嫌われることがないんですよね。うらやましいなって思って。僕だって、こういう仕事をやりたかったなって、ちょっと思いますよ」

3/8(火) 9:46
https://news.yahoo.co.jp/articles/13831d59e89d795fbd09d5567ccc69a455812045

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

橋下とコンビ組んでM-1挑戦したら?

嫌われる覚悟ぐらいあると思ってた

つまり「向いてない」って事

大きな鐘程よく響く。(空の頭程よく騒ぐという事)

そこ に 入社したのが、運の尽き ご愁傷様です。

こうしか生きられないならこの先変わることは絶対無いってことだな

う〜ん!これはビジネス!(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを