オードリー春日さんの大ファンの少年が勇気を出して声かけ「手紙書いた!」→ 春日さんの“神対応”がスーパーヒーローだった…

はるさんのツイート

とある撮影の見学で息子が大好きなオードリーの春日を観に行った。

春日に書いた手紙をどうしても渡したい息子が、勇気を出して名前を呼んだら「おお、どうした少年?」と目の前に「春日に!手紙書いた!」「おぉ!サンキュー!家に帰ったらちゃんと読むからな!」のあと頭ポンポン&がっちりと握手🤝↓

春日俊彰


春日 俊彰は、ケイダッシュステージに所属する日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・ボディビルダー・アスリート。埼玉県所沢市出身。お笑いコンビ・オードリーのボケ担当。相方は若林正恭。既婚で一児の父。フィンスイミング元日本代表。
生年月日: 1979年2月9日 (年齢 43歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最近もう涙腺ガバガバだからボロボロ泣いてる

いや、ほんと春日の言葉一つ一つが春日過ぎて脳内再生ヤヴァいwww 子供の心の中にある「春日」を、そのままでいてくれている「春日」はまさに推せる神対応ですね°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

えぇ話な上に えぇ男じゃないか

ほのぼのエピソード✨めっちゃほっこりする☺️💓春日って呼び捨てにする事に突っ込んでる人いたけど春日はそんな小さい事気にする男じゃない😤✨

すきィ〜〜

おお、どうした少年?が最高に春日

オードリー春日さん、好感度爆上がり・・子供と言えどファンを大事にする芸能人は息が長いよね、やはり。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認