フェミニスト労働組合『テーマラップソング! #女よ休もう 』(※動画)

フェミニスト労働組合さんのツイート

テーマラップソング!

#国際女性デー
#0308フェミニスト解放区

#フェミ川柳
#私の解放区

#女よ休もう
#フェミニスト労働組合
#いいからあなたの話をしなよ

フェミニズム


フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差を明るみにし、性差別に影響されず万人が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。男女同権主義などと訳されることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

休めばいいじゃん

もういいいんだ! 休め!

…。キーボードの弾き語りの人は凄く良い感じだと思いました。…けど、これはちょっと…

こちとらすでに残業40時間以上超えました 女性という属性を持つ貴女は暇そうですね

オノ・ヨーコさん的バイブスを感じた(悪い意味で)

忙しそうやな

何で、判で押したように、ラップなんだろう?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを