【日本】JR旭川駅でベトナム人男性が刺され死亡 → 逃走していたベトナム人・グエン容疑者を逮捕

JR旭川駅で男性刺され死亡 ベトナム人の男を逮捕

記事によると…

・27日午後4時半ごろ、JR旭川駅の構内で「人が刺された」と警察に通報がありました。

・刺されたのは35歳のベトナム人、タン・バン・ギアさんで意識不明の状態で病院に運ばれその後、死亡しました。タンさんは複数カ所を刺されていました。

・刺した男は刃物を持ったまま逃走していましたが、警察は28日午前、旭川市内に住むベトナム人、グエン・ゴック・トゥン容疑者(24)を殺人の疑いで逮捕しました。

・事件の直前、2人が口論していたという目撃情報もあり、警察が動機などを調べています。

2022年2月28日 6時32分
https://news.livedoor.com/article/detail/21748155/

旭川駅


旭川駅は、北海道旭川市宮下通8丁目にある、北海道旅客鉄道の駅である。駅番号はA28。事務管コードは▲120108。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ベトナム人の事件多すぎだろ。マジ治安崩壊

いったい何回起こせば気が済むんだよ!

今日のグエン

またベトナムか・・・

またグエンかよ

マジでグエンで草

なんで日本で喧嘩してんの

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを