薬物逮捕の田中聖さん、元交際相手にいきなり自慰動画を送りつけていた…「返答に困って無視しても、数日後には新作が届く」

2年前の夏から異変 田中聖が元交際女性に送りつけていた大量の自慰動画

記事によると…

・かつて元KAT-TUNメンバー田中聖と交際していたA子さん。17年5月に大麻大麻取締法違反の疑いで逮捕された田中だが、異変が起きたのは20年夏頃のことだった。

・A子「何の前触れもなく、自慰行為を自撮りした大量の動画を送ってくるようになったんです。返答に困って無視しても、数日後には“新作”が届くんです」

・小誌が入手した複数の動画には、田中の恍惚とした表情が収められていた。鼠径部にはタトゥーが覗いていた。

・「彼は最近『金がないから』と言って、実家がある千葉県柏市に住んでいました。YouTubeの生配信も実家で撮っていましたが、夜になると延々そんな動画を撮り続ける。その中身はどんどんエスカレートしていき、歯止めが効かなくなっているように感じました」

・田中はそれらの動画をA子さんの他、複数の女性たちに送りつけていた。

2022/02/27
https://bunshun.jp/articles/-/52351
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

田中聖


田中 聖は、日本の男性歌手、俳優、タレント。 KAT-TUNの元メンバーであり、バンド・INKTの元メンバーでもある。元所属事務所はジャニーズ事務所。
生年月日: 1985年11月5日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

せいや以来の!、、、

見せつけたかったんかな

カメラアングル計算されてるね。

ベスト盤とかアルバムだしてそう

所沢のタイソンを彷彿とさせるw

必ずしもクスリのせいでは無いのかも

数日後には‘‘新作’’が届くんですwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを