ひろゆきさん「プーチンを選んだロシア人が悪い」→ ロシア人モデルさんに論破されてしまう…

ひろゆきさんのツイート

「プーチンが悪いだけで、ロシア人は悪くない」という意見。

ジャーナリストを暗殺して、クリミア併合して、ドンバス戦争に加担してるプーチン氏に投票し続けているロシア人が潔白だと考えるのは無理があると思います。

ナチス党に投票したドイツ人にも責任があると考える派のおいらです。

関連ツイート

 

ディアナ


おそロシア生まれの関西系ロシア人| モデル | 日本に住んで6年目 | ロシアから見た日本、日本から見たロシアについてたまに毒を吐きながら発信❤️
出典:Twitter

ネット上のコメント

ヒロユキって証拠証拠言う割に自分から証拠出したことなくね?1

ソースあるんですか?返しされててわろたし

ロシアに関してあまり知らないならしゃーない

そも不正してる時点で“結果に満足していない”わけで 不正したくなるぐらいの支持率、プーチンは投票されてないという証明では

ひろっち完敗ですやん

ナチスは選挙で選ばれたが、プーチンは不正選挙で有名だし一緒にするのはアホよね

ま、何と言おうが今ウクライナ人を虐殺してるのは紛れもなくロシア人なんですけどね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを