ビル・ゲイツ氏が警告「コロナに続きまた別のパンデミックくる」

ビル・ゲイツの警告「コロナに続きまた別のパンデミックくる」

記事によると…

・マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏が新型コロナウイルスに続きまた別のパンデミックがやってくるのはほぼ確実だと話した。

ゲイツ氏は18日、米CNBCとのインタビューで「新型コロナウイルスはその危険が顕著に減少しているが、また別のパンデミックが発生するだろう。新しいパンデミックは新型コロナウイルスとは違う病原体から始まる可能性が高い」と話した。

(略)

2/20(日) 13:20
https://news.yahoo.co.jp/articles/8022ca06e7b5061b037b8f19dab5ed51bb7b223f

ビル・ゲイツ


ウィリアム・ヘンリー・"ビル"・ゲイツ3世は、アメリカ合衆国の実業家、慈善活動家、技術者、プログラマー、作家。マイクロソフトの共同創業者兼元会長兼顧問、ビル&メリンダ・ゲイツ財団共同創業者兼共同会長。
生年月日: 1955年10月28日 (年齢 66歳)
出生地: アメリカ合衆国 ワシントン州 シアトル
純資産: 1293億アメリカ合衆国ドル (2022年)
ビル・ゲイツ - Wikipedia

ネット上のコメント

余計なことするなクソ・ゲイツ 警告じゃない、予告や。最初から仕組まれた計画。

事前警告ですか?

これは警告? 予言? 煽り? それとも計画の事前予告?(^_^;)

Windowsを不買したい… 国産OSがあれば…

もう出来てるのかも知れませんね😠 その前にきっとバチ当たります

どれだけ儲ければ気が済むんでしょう、金は墓場に持って行けないのにね。

爺さんも 一口乗らせて貰えんかな?🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを