水道橋博士が動画拡散「維新の人たち&支持者は事実でないなら今すぐ訴えるべき(笑)」→ 松井一郎氏「法的手続きします」→ 水道橋博士「橋下弁護士に相談してみよう」

水道橋博士のツイート

これは下調べが凄いですね。

知らなかったことが多いです。

維新の人たち&支持者は事実でないなら今すぐ訴えるべきだと思いますよ(笑)

関連ツイート

↓↓↓

↓↓↓

水道橋博士


水道橋博士は、日本のお笑いタレント・漫才師・著作家・コメンテーター。お笑いコンビ浅草キッドのツッコミ担当。 岡山県倉敷市出身。本名は小野 正芳。株式会社TAP所属。
生年月日: 1962年8月18日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人の言う事は直ぐに噛みつきますよね。

名誉毀損のYouTubeを野放しにしておくのですか?削除依頼はされましたか?

松井さん、動画を見ずにサムネだけで誹謗中傷デマと言ってませんか?動画では、裁判で松井さんが勝訴して疑惑は潔白と言ってます。誹謗中傷で訴えるには無理があるかと。他にデマがあるのなら別ですが。まぁ、いずれにしても、市民としては、そんな事よりコロナ対策にしっかり取り組んで欲しいです。

松井さん冷静になりましょう。このレベルだと仮に判例があっても、松井さんにそのまま適用されるとは限らない筈です。それに権力のある政治家は司法に訴えるのは、特に表現の自由では控えられるべきです。司法なんてそんな科学のように竹で割った答えの出る場所では無い、極論すると変な場所Deathよー

どの部分が誹謗中傷デマなんですか?名誉毀損の判決が出たのはどの部分?教えて松井さん!!2227

ここで言われていることのどこがそれに当たるのか教えて下さい。

どんどんするべきですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを