【話題】『サイゼリヤで激怒しそうな女性』

koueiさんのツイート

サイゼリヤで激怒しそうな女性

サイゼリヤ


株式会社サイゼリヤは、埼玉県吉川市に本社を置き、イタリアンファミリーレストラン「サイゼリヤ」を運営する日本の企業。「サイゼリア」と間違われることもあるが、正しくは「サイゼリヤ」である。 1970年代の日本のファミリーレストラン草創期にチェーン展開を開始した企業である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どんな回答があったのでしょうね。私なら「足るを知る」事ができるよう、自己研鑽する事と答えるかなあ建売住宅、それなりに高かったでしょうに。不満ばかりでは夫が気の毒です。

建売住宅の方がタワマンより裕福そうだけど違うのかなタワマンは結局集合住宅じゃん

回答がみたいな、さぞかしフルボッコにされたんだろうな

今の時代、建売住宅を買って住めるだけでも大した事なのにね。それから価値観の違いかもしれませんが、私ならタワーマンションなんかよりも、建売住宅の方が絶対に良いですね。

離婚前提で結婚してるのがスゴいですね。

これは流石に仕込み相談だと思ったけど、違うの🐱❔

すごく残念な考え方🙍‍♂️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを