セ◯シー動画投稿で稼いでいた女性(19)、視聴者リストに偽名で紛れ込んでいた“ある人物”を発見してしまう…

セクシー動画で稼いでいた19歳女性が悲鳴 「父親が偽名で顧客に混じっていた」

記事によると…

・家族にも内緒で『OnlyFans』にセクシーな動画を投稿し、お金を稼いできたというカーラ・ラミレス(19)さん。熱狂的なファンも増え、彼女の極秘の稼業は大変順調だった。

・『OnlyFans』ではそれぞれのチャンネルに熱心な常連客がおり、「承認」されるとファンと投稿者の距離はぐんと縮まる。

・カーラさんは最近、そのリストに思わぬ人物が偽名を使って紛れ込んでいることを知った。

・それは、なんと自分の実の父親。2つのアカウントを操りながら、自分の娘だとわかったうえで、カーラさんの体を1年にわたり鑑賞していたそうだ。

・カーラさんは続く動画で「もう5年以上、両親とは一緒に暮らしていないの。父親の変態ぶりは昔からだったから」と告白し、さらに波紋を広げた。

2022/02/11 08:00
https://news.nicovideo.jp/watch/nw10515916

OnlyFans


OnlyFansは、イギリスのロンドンに拠点を置くソーシャルメディアサービス。携帯機器からアクセスすることができる。クリエイターは、自分の登録者または「ファン」専用のコンテンツを提供することができる。 このプラットフォームはTwitterのビジネスモデルを模倣している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

蛙の子は蛙

「父は昔から変態だった」クソ笑った…

ア○ルト系SNSで稼ぐ19歳も相当の変態だと思うが?

血は争えない

なんで一方的な被害者みたいな面してんの?父親の性癖は兎も角として性を売り物にしている自分には一切落ち度がなかったのかよ。

親娘ともども自分は普通の良識人と思っているのだろう。

親子というのがよくわかる。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認