木下優樹菜さんのYouTubeが悲惨… 登録者は5万人に届かず更新も停止

木下優樹菜(34)YouTubeが悲惨すぎてかわいそうと話題に

記事によると…

・タピオカ騒動で芸能界を引退したタレントの木下優樹菜さんがYoutubeチャンネルを開設し、ユーチューバーとなったが、登録者数や再生回数が残念な状態となっているという。

・『今回の報道について』と題した動画は、2月10日時点で470万回を超える再生回数となっている。今後は芸能界復帰を視野に入れ、YouTubeにも力を入れていくのかと思いきや、2021年12月24日に配信された『クリスマスだからケンタッキー爆食いしたよ!』を最後に、1か月以上も動画の配信が止まっている。

・思った以上に再生回数が伸びないことから、ネット上ではもしかしたら今後YouTubeからフェードアウトしていくのではないかという声も寄せられている。

2022/02/11 23:00
https://news.nicovideo.jp/watch/nw10518335

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本の元タレント、元ファッションモデル、YouTuber。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述のタピオカ店店長に対する脅迫騒動により、2020年7月6日を以って芸能界を引退。
生年月日: 1987年12月4日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

昔はチヤホヤされてたかもしれんけど、そろそろ現実見ろ。今のあなたは滑り倒しているただのオバハンなんやで?

自業自得、身から出た錆。細々とYOUTUBEでもしてろ

正直、上手くやればタピオカ騒動後もYouTuberとしてならやって行けたんだろうけど、いかんせん下手くそだったからな。特にテメーの炎上を笑いに変えようとしたのは悪手中の悪手だった。

youtube動画のサムネに下品なおばさんが映っていた。こりゃ再生ボタン押す気もおこらんわ。

確かに何をしても炎上するような人はいるけどこの人の場合は批判されるような事しかしてないだけ。

可哀想なのはこいつに脅された人なんだよなぁ…

正しく自業自得 というか、これを書いてるやつがかわいそう扱いして優越感に浸ってるだけ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認