【企業努力】サイゼリヤ「良質なものを安く手軽に!」→ 消費者「安物!」

野井之介さんのツイート

サイゼリアにせよ冷凍食品メーカーにせよ、「良質なものを安く手軽に」という企業努力の末に今があるのだと思うのだけれども、結果的に「安物」扱いされてるのいたたまれねえな

関連ニュース
関連ツイート

サイゼリヤ


株式会社サイゼリヤは、埼玉県吉川市に本社を置き、イタリアンファミリーレストラン「サイゼリヤ」を運営する日本の企業。「サイゼリア」と間違われることもあるが、正しくは「サイゼリヤ」である。 1970年代の日本のファミリーレストラン草創期にチェーン展開を開始した企業である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この値段でこの味はすごいとなぜ素直に認めないのか2

飯を食ってるんじゃなくて情報を食ってるとはよく言った物

消費する側の人には分からないことがあるんですよね。消費してもらう側にならないと裕福にもなれないことが多いですが。

まあ、開発費って概念無いやつが騒ぐわけで。昔、冷食disったボスママが冷食メーカー勤務の旦那に〆られた話見たな。

キン肉マンの歌に『早いの旨いの安いの』ってあるのに。残念です!

あの値段で、あのクオリティのお食事が出せるのは凄い。

「安くてうまい」 これ以上に良いことがあるだろうか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを