話題のイラスト『サイゼで喜ぶ彼女』に、ツイ民「『批判されてるのは『従順な彼女がいいなグヘヘ』って言ってる男側」→ ツッコミ殺到…

桜たんさんのツイート

分かってねえ男が引用に湧き過ぎなんだよ

サイゼは美味しいんだから全然良いんだよ絵も可愛いよ

サイゼ関係の話題で批判されてるのは「サイゼで喜ぶ彼女」側ではなく「サイゼとか安い店でも文句言わない従順な彼女がいいなグヘヘ」って言ってる君たちみたいな男側なことにいい加減気づいてほしい

関連ツイート

関連ニュース

サイゼリヤ


株式会社サイゼリヤは、埼玉県吉川市に本社を置き、イタリアンファミリーレストラン「サイゼリヤ」を運営する日本の企業。「サイゼリア」と間違われることもあるが、正しくは「サイゼリヤ」である。 1970年代の日本のファミリーレストラン草創期にチェーン展開を開始した企業である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

当然のように奢られてること前提で話してて、なおかつ上から目線なのが一番ヤバい

まあ外してる度で言ったらこんな感じかなあ

サイゼでも高級店でもいいですよ 喜んでくれるんなら

俺たちそんなこと思ってないんですけど?

深読みしすぎでは?

女の子のイラストにここまで深読みしちゃう時点で

女性と食事にいくとき、どのようなお店を選ぶかは、一緒に食事に行く理由、日取りや時間帯、その時の経済状況、食べ物の好み、お店の好みなど、いろんな要素で選ぶんですよ。単に「安いから」という理由しか想像できないのなら、そういう接し方しかされたことがない気の毒な人なのだろう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを