ネット上に次々とアップされる中国の不正… 百田尚樹氏「多くの人は怒っているが、私は違う。中国よ!もっとやれ!」

百田尚樹さんのツイート

★拡散希望★

ネット上に北京五輪の中国の不正が次々に上がってくる。

多くの人は怒っているが、私は違う。

中国はルール破りや不正を平気で行う国であるということが、世界の人々の前に明らかになるのは、むしろいいことだと思うからだ。

中国よ!もっとやれ!世界にお前の真の姿を見せてくれ!

関連ツイート

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。 2019年12月時点での著作の累計発行部数は2000万部を超える。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

中国は五輪を使って、中国でどこまで理不尽をやると世界がどこまで反発するのか測っているようにすら思える 五輪後に思いきった行動に出るために

今からでもパラリンピックを辞退してほしいです。 中国入りすると容易に帰れなくなると思います。

さすが中華オリンピックですね…

全面的に賛同します

もう参加された皆様がご無事で帰国されることだけ祈っております

先生のおっしゃるとうりです。

全くその通り、これでもC国を信じて軍隊を持ってはいけないだと公明党、山口よ、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを