自由をアピール?中国・彭帥選手がバッハ会長と試合観戦

彭帥選手 バッハ会長と試合観戦 自由をアピールする狙いか

記事によると…

・中国の前副首相に性的関係を強要された疑惑がある、女子テニスの彭帥選手が、IOCのバッハ会長とともに北京オリンピックの競技を観戦した。

彭帥さんは8日午前、IOC(国際オリンピック委員会)のバッハ会長と、フリースタイルスキーの女子ビッグエアの会場に姿を見せた。

2人は、観客席で立ちながら談笑するなど、リラックスしている様子で試合を観戦していた。

・IOCは、彭帥さんとバッハ会長が5日に北京市内で夕食を食べながら会談したと明らかにしていた。

2022/2/8 14:49
https://nordot.app/863658238304583680

彭帥


彭 帥は、中国・湖南省出身の女子プロテニス選手。2013年ウィンブルドン選手権と2014年全仏オープン女子ダブルスの優勝者である。WTAツアーでシングルスで2勝、ダブルスで22勝を挙げている。自己最高ランキングはシングルス14位、ダブルス1位。フォアハンド・ストローク、バックハンド・ストロークとも両手打ちの選手。生年月日: 1986年1月8日 (年齢 35歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

目の前に見えてるのに中身が見えない真っ暗な闇ってこんなに怖いもんなんだね

バッハさんに言いたい。あなたの努力だけが真実を公にできるんだよ❗アスリートののために❗

政府が徹底的な口封じして引退までさせたとしか周りからは見られないのに、よく堂々とやるな…

本当に可哀想だわ ちゃんと言論の自由がある国に生まれていたらもっと幸せだったんだろうな

今の中国では真意がどっちにしても、信用性はないだろうな。

武漢ウィルスが落ち着いてきたらC国に対して新型コロナ=武漢ウィルスの損害賠償請求を世界的議論すべきでは🤔

ソックリさんを作り上げて引退表明させたとしか思えない。可哀想に、、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを