放射線測定器で東京五輪食材の放射能チェックを行なった韓国、パフォーマンスだった事がバレる…

小咲ななさんのツイート

韓国が北京五輪でも"給食センター"開いてるけど、東京五輪の時みたいに放射線測定器で食材の放射能チェックしてなくて、あっさり「東京五輪でのあれは福島ヘイトのパフォーマンスでした」と自白した形。

色々言い訳してたけど結局嘘だった。

福島を傷つけただけ。ひどい。

関連ツイート

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

しかも罪悪感"ゼロ"

やっぱりね。嫌がらせだけは世界レベル高すぎて、本当にウンザリです。。

冬季五輪の選手達も弁当を食べさせられる訳ですか?ある意味、選手達がかわいそうに思えます。

食材の表面だけチェックして、本当の嫌がらせ。

しかも無意味な空間線量計で~ω

まあ、本当に中国の食材が危険でも屬国の分際で検査はできんでしょう。やったら、百倍返しで躾られますからね。

単なる人間性の問題なのがまるわかりですねぇ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを