【動画】岸田首相「クチンの種類よりも、スピードを優先して、3回目接種を受けて」→ 百田尚樹氏「こんなの真に受けるやつがまだいるのかな…」

百田尚樹さんのツイート

こんなの真に受けるやつがまだいるのかな。

大勢いるんだろうな…

関連動画

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。 2019年12月時点での著作の累計発行部数は2000万部を超える。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

二回接種して、その度に副反応で寝込んで、更に武漢ウィルスに感染して寝込んだ可哀想な人を身近で目撃すると、効きもしないワクチン接種しなくてよかったとつくづく思います

いるでしょうね、人々は恐怖し検査に我先に並び、それが更に感染を広げる。ここ最近の増加はそう言う事。検査受けないで寝てりゃ一晩で治るのに馬鹿ばっか!

販売ノルマ(´・ω・`)

せめて子供に接種する必要があるか 調べて欲しいですね。本当に自分で調べて欲しい。

うちの家族、親戚には、これからどんどん脅してくるので、慌てず、無視するように言っています。

まだ1回も接種してないオイラの立場は?

もはやただの風邪なのに

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを