テレビ「シン・おじさんブーム到来!かわいいおじさん大調査!」→ ネット「勘違いする奴増えそうだからやめて…」

あおいさんのツイート

若い女性の間でおじさんブームとかテレビで流すのやめてほしい。

勘違いする奴増えそう。

関連動画

錦鯉


錦鯉は、ソニー・ミュージックアーティスツ及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

かわいいおじさん特集は今月のゲストが芸人の錦鯉だったので取り上げたのでしょうけれども実際には一部の人だけなので疑問に思いました。その他でも情報番組での特集では流行ってない事をブーム扱いしてまで取り上げる事が多いですね

かわいいけど、かわいいとは言っていない

勘違いしないように生活します 気を付けます(>_<)ヽ

おじさんブームなんて決して来ない。 同じくらいおばさんブームも決して来ない。

電通は何を流行らそうとしてるんだ!?

ネタがないんだなってのが すげー分かる笑

私も今朝のめざましテレビを見て勘違いする気持ち悪いオジサンが増えそうだなと怖くなりました。若い子は決して恋愛対象的な意味で可愛いって言ってる訳でなく「オジサン可愛いw(うける)」なのだと理解できるオジサン視聴者が多ければいいけど…

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを