氷川きよしさん、今年いっぱいで歌手活動を休養 リフレッシュへ

氷川きよしが年内で活動休止 無期限休養

記事によると…

・歌手の氷川きよしが今年いっぱいをもって歌手活動を休止することが21日、所属事務所の公式サイトで発表された。

▼所属事務所のコメントは以下の通り

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、氷川きよしは2022年12月31日をもちまして一旦歌手活動をお休みさせていただくことをご報告申し上げます。

これまで氷川きよしを22年間応援してくださったファンの皆様、ご支援くださった関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

2000年2月2日にシングル「箱根八里の半次郎」で デビューして以来、22年間歌い続け、走り続けて参りました。ここで一旦お休みをいただき、自分を見つめなおし、リフレッシュする時間をつくりたいという本人の意向を尊重しこの様な決断に至りました。

お休みの期限は特に定めておりませんが、お休みに入るまで約1年ございます。コンサートツアー、6月からの劇場公演等で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

今後とも氷川きよしへの温かいご支援、ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

2022年1月21日 18時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/21547227/

関連動画

氷川きよし


氷川 きよしは、日本の歌手。 本名は山田 清志で、通称はkii、きーちゃん。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。
生年月日: 1977年9月6日 (年齢 43歳)
氷川きよし - Wikipedia

ネット上のコメント

じゃあ今年の紅白の大トリは氷川きよしか

えー そうなんや

22年間走り続けてきたらそりゃあ 少し立ち止まってゆっくりしたくなる気持ちもとても理解出来る。自分の時間作って今までできなかった事 存分に楽しんで欲しい。

あらまそうなのね。最近TVで見てて、ちょっと気が抜けてる感じだったから心配してた。ゆっくりお休みしてまた復帰して欲しいわ。

これは遠いところに行って 本来なりたい姿に変身するのですね。 元がいいし、お金もあるから綺麗になって帰ってくるのかしらね。

そんな気がしてました 色々我慢してたこたもあるでしょう リフレッシュから戻ってきたら 更に女性らしくなっているのかなぁ

第3形態への準備…

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを