店「新作ポケモンソフトの予約受付を終了しました」→ 客「なんとか予約できませんか?」→ 事前に記載された店の回答が話題に!

いもねこさんのツイート

下のQがジワるwwwwww

関連動画

Pokémon LEGENDS アルセウス


『Pokémon LEGENDS アルセウス』は、2022年1月28日に発売予定のNintendo Switch用アクションロールプレイングゲーム。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

突き放すような回答が潔くて心地よい。。。。。。。のか笑。

きっとああ書かないと。「予約出来ないと息子が……息子がああぁぁぁ」と泣き落としてくる常連客がいるに違いない(笑)

やはり人気なんすね、、結構賛否両論な今作みたいですが

何度も質問されるのがウザくて 最初から予防線張ってるのね

そこになれけば無いですね

問い合わせで絶対言いそうなセリフ

これが掲示されていても質問してくる人が沢山いるという事実

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを