1年で10回目… システム不具合のみずほ銀行さん「原因はわからないけど、とりあえず治りました!」

みずほ銀行 法人向けサイトの不具合解消も原因不明

記事によると…

・みずほ銀行によると、法人向けのインターネットバンキング「みずほe-ビジネスサイト」で、11日午前8時のサービス開始からログインしにくい状態になった

・みずほ銀行でのトラブルはこの1年で10回目

・不具合は解消したが原因は分かっていない

1/11(火) 14:27
https://news.yahoo.co.jp/articles/dded6da19ddb76bcc2bb51b3a570523462b956d5

関連動画

みずほ銀行


株式会社みずほ銀行は、東京都千代田区に本店を置く、みずほフィナンシャルグループ傘下の都市銀行。3大メガバンクの一角を占める。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

知らんけど治ったは草むす

また今年も強いヤクルトが見られるのか

散々やらかしておいて『とりあえずなおりました!!』で取引再開する勇気ないわwww

だめだよみずほ、アホアホプログラムじゃん。時間外手数料を21時からにしろ

原因が分からないで済むのか?鈴木さんアンタ更迭や!

ここまで不具合が多い上に原因もわからないのなら 一からシステムを構築するほうが適切だろうけど

今後も一番心配なのは、「原因は分からないけど、勝手に直った」ってやつ。「原因は分からないけど直った?何それ…」って感じ。「本当は分かってるけど、それを言うわけにはいかない」というようなことやられてても困るしな。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを