【話題】『学校帰りに◯◯◯行くJKの財力ヤバくね?』

JKのゆでたまごさんのツイート

学校帰りにユニバ行ったり、ディズニーランド行くJKの財力ヤバくね?

関連ツイート

関連動画

JK


女子高生とは、女子高校生・女子高等学校生の略である。女子高生の略称として『JK』がある。別称として中学校、高等学校の女子生徒を指す「女学生」がある。 ここでは日本の「女子高生」について、広義の意味での用語を解説する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

月5600円以上払うって考えたら年パスでも怖すぎる

財力より体力の方がヤバそう

ディズニーの年パスは親の財力だろうと思うけど、ユニバの年パスは大阪とか京都辺りだったら結構みんな持ってるイメージ。

年パス買えるのがすごい、、

やっぱ俺らには越谷レイクタウンしかねぇや

年賀状のバイトして買いました笑 当時は5000円OFFとかしてたので1万ぐらいで買えました

ほぼ毎日スタバに行くjkもやばいぞ

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを