【動画】代々木駅前の焼き肉店で男が立てこもり 人質も…  LIVE配信者「60代の男っぽい」

焼き肉店で男が人質とって立てこもりか 「刃物持っている」と通報

記事によると…

・8日午後9時ごろ、東京都渋谷区代々木1丁目の焼き肉店「焼肉牛星代々木店」から「刃物を持った男が立てこもり、『爆弾を所持している』と言っている」という趣旨の110番通報があった。

・店はビルの地下1階に入っており、客やほかのテナントの関係者らは避難した。警視庁によると、立てこもった男の要求などは不明だという。

1/8(土) 22:40
https://news.yahoo.co.jp/articles/e60802bf70a15f68e8d88806353e0265c81342fc
『朝日新聞』のご購読お申し込みはこちら

関連動画(LIVE)

関連ツイート

代々木


おしゃれな代々木の中心部にはその名を冠した公園があり、緑豊かな道が明治神宮へとつながっています。明治神宮は由緒ある神社で、季節によっては菖蒲園も楽しめます。週末には手工芸品マーケットが開かれ、代々木国立競技場ではバスケットボール、ハンドボール、アイスホッケーなどのゲームが開催されています。公園外の代々木上原エリアには、クラフト コーヒーを出すカフェ、輸入ワインやデザイナー服を取り扱う高級店が多数あります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人質の解放と北新地ビルのよう火災にならないことを祈ります。

ただでなくても コロナで大変なのに もうやめてくれ.

これって食べてた人がもちろん安全のために逃げた場合飲食代はどのように払うべきなんでしょう?

なんで焼肉店に!?

おちおち焼肉も食ってらんねー時代になったのか。いづれにしろ辞めて欲しいね。こう言うの。

最近の人心の荒れ様、凄まじいものがありますな。この国の国民は懸命なのに為政者がなぁ・・・、残念。

ビルの1階で刃物を持った男 他のテナントの人は避難した 北新地ビル4階で起きた痛ましい事件に似てる

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを