【八百長疑惑】久保優太選手が動画公開「この度はお騒がせして大変申し訳ございませんでした… 大晦日の真相をお聴きください」

YouTubeチャンネル『サラ久保ちゃんねる』より

概要欄より

大晦日、久保優太の真相をお聴きください。

久保です。この度はお騒がせして大変申し訳ございませんでした。動画は今の心境をお話しさせて頂きました。

関連ニュース

久保優太


久保 優太は、日本の男性総合格闘家、YouTuber。元キックボクサー。 東京都立川市出身。初代K-1 WORLD GPウェルター級王者、GLORYフェザー級SLAM世界トーナメント2013王者、元Krush -67kg王者、元NJKFフェザー級王者。PURGE TOKYO/BRAVE所属。
配偶者: 久保サラ
生年月日: 1987年10月19日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

シバター


シバターは、日本の男性総合格闘家、プロレスラー、YouTuber。 本名は、齋藤 光。神奈川県横浜市出身。立正大学経営学部卒業。既婚者で一児の父でもある。愛称は「シバターおじさん」。 株式会社プロレスリングシバター代表取締役社長。総合格闘家・プロレスラーとしてはパンクラスイズム横浜に所属。
生年月日: 1985年10月18日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

判断間違えるのは誰にでもあることですよ、優しさからきた間違えなのだから反省したのであればそれ以上は悩まないでください。

大晦日の試合、一連の騒動をきっかけにファンになりました。絶対に格闘技もYou Tubeも続けてください!!応援してます。

人の良さがとても伝わってきます 応援してます

久保選手、優しすぎるんですね。ファンのみんなは、また久保選手の試合を見れることを楽しみにしていますよ。頑張ってください!

人が良すぎで付け込まれましたね 落ち込まずに気にしないで前に進んでください!

起きちゃったことはともかく、真摯に受け止めてる久保さんのことがみんな好きだと思うので、また頑張って欲しいです。

諦めるな!!大丈夫!みんな応援してるよ久保ちゃん(ง `ω´)ง

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを