【大晦日RIZIN】シバターさんとの八百長疑惑の久保優太さんが暴露「流出したLINE画像は本物」

大晦日RIZINでのシバターさんとの八百長疑惑の真相が明らかに? 青汁王子こと三崎優太さんが渦中の久保優太さんに生電話!

記事によると…

・2021年の大晦日に行われた、総合格闘技イベント「RIZIN」で、YouTuberのシバターさんとK-1王者の久保優太さんによる八百長疑惑が持ち上がり、大炎上している。

・シバターさんはこれについて、動画で疑惑を否定していた。

・そんな中、青汁王子こと三崎優太さんがYouTubeで配信中に久保優太さんとの面識があるとのことで、例の騒動について直接電話を行い、本人から聞いてみるという流れになった。

・久保優太さんによれば、流出したLINE画像は本物であり、シバターさんとの電話の録音があるという。

・様々な証言を聞いた三崎優太さんは、今後協力は惜しまないと約束するなどして電話は終了した。

e2022/01/03 02:40
https://getnews.jp/archives/3197235

動画を見る

関連ニュース
久保選手ののツイート

ネット上のコメント

シバターやっぱり糞やん 所詮は迷惑系YouTuberやな

くだらねえー こいつまで出てきた時点で全員グルの茶番じゃねえか このグダグダまで含めてこいつらの話題作り

素人のシバターってなんの話?

八百長が事実化なら、こいつも追放しろよ!

八百長発覚まで全部筋書き通りな気がする

だったらお前も本気で行けよ…

とりあえず電話の録音とやらを公開するのを待つか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを