フィフィさん、鳩山由紀夫氏の ツイート引用し「この様な、危険思想を持つ方が、かつては日本の総理だったんですよ…」

フィフィさんのツイート

この様な、危険思想を持つ方が、かつては日本の総理だったんですよ。

今も政治の中枢にこうして完全に中国に取り込まれて、中国に媚びる政治家がウジャウジャいるのも想像つきますよね。

日本が欧米と足並みを揃えて対中戦略を推し進めたくても、それを阻む勢力がいる。

彼らを取り締まる必要があります。

関連ニュース

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

中国による台湾支配を認める為なら侵略を肯定できるし、習近平に主席と敬称を付けるのに蔣介石は呼び捨てにできる感覚って何なんだろう?

そしてブリヂストンの技術を会社ごと献上

宇宙からの便りですねぇ

鳩山ほんとこえ〜 総理やってたよね…恐ろしすぎる

この人達が言う、国益と人権とは?

本省人じゃ無くて外省人でしょうに。勝手な造語を受け入れて発信する鳩山さん、大丈夫かな

この人を総理にした日本人の一人として恥ずかしく日本人のいい加減さ恐ろしさを感じます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを