氷川きよしさんの“スカートドレス姿”に反響「これは、もう…誰にも止められない」「自分らしき生きられるのは素晴らしい」

氷川きよし、スカートのドレス姿に反響「幸せそうな微笑みがいい」「素敵で可愛い」の声

記事によると…

・歌手の氷川きよしが自身のインスタグラムを更新し、スカートのドレス姿で歌唱する姿や笑顔を浮かべる全身の写真などを披露し、ネット上で反響を呼んでいる。

・SNSやネット上では「あなたの姿がクリスマスプレゼント」「きぃーちゃん 笑顔 メッチャ!!素敵ですね」「やっぱりこの衣装着てる時の満面の笑顔ほど素敵で可愛いものはない」「この幸せそうな微笑みがいいのよ」などの声があがっている。

12/26(日) 15:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/4bb0fb82db20bfeb165e564656172cf2c77f092b

氷川きよしさんのインスタグラムより

氷川きよし


氷川 きよしは、日本の歌手。 本名は山田 清志で、通称はkii、きーちゃん。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。
生年月日: 1977年9月6日 (年齢 43歳)
氷川きよし - Wikipedia

ネット上のコメント

これは、もう…誰にも止められないな。

氷川きよしは女性になりなかったのかな…だとしたら、演歌界では辛かっただろうな。

中性的な感じはカッコいいと思ってましたが、一歩女性よりに近づきましたね。わざわざカミングアウトする必要もないし、自分の好きなようにやればいいと思いますよ。

この人のやりたかった事はこれなんだろうな、今までは出来なかったがようやく出来る立場、環境になったんだろうね。本人が幸せならばそれでいい

子供が学校で、性別は男と女の二つだけではないと教わったそう。体、心、恋愛対象、着たい服…それぞれ色んな組み合わせで何百?何十?通りの性別があると。なるほどと思った。本人が納得して生きられるのが一番。自分に正直に生きてほしい。応援したい。

自分らしき生きられるのは素晴らしいと思います。でも、私は以前とのギャップが あまりにも激しすぎて ついていけないのが正直なところです。ズンドコ節の氷川きよしが良かったかな

綺麗だとは思うが、どうしても違和感はある

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼