【話題】『人が自分のために使ってくれた時間は、その人の…』

㠶足タケヒコさんのツイート

そうなんだぞ。

仕事だってそうなんだぞ。

関連ニュース


命は、多様で奥深い意味を持つ概念であり、生物の生きる力や期間、生きていく大もとの外に現れる働きのもと。「唯一のよりどころとなる、最も大切なもの」という象徴的な意味もある。人間の命は特に人命と呼ばれることがあり、人命は第一に守られるべきであるという社会的通念がある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

オレこれ昔、バイト先で言われました。「君が失敗するたびに、助けてくれてる人の人生を無駄にしてるんだぞ」とかなんとか。嫌になってそのバイトを辞めました。変にプレッシャー与えられると鬱になるからやめてほしい。

繊細な人がこれを意識すると、対人恐怖症になりますw(私)

生涯ほぼ毎日忘れずにいる人いなさそうってか字上手

これはブラック感が滲み出てますね

逆もまた然りですね

残りの人生で1番若い瞬間が「今」であることも忘れてはいけない

だから感謝しろよ俺にってなる人が多い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを