【NHK発表】松田聖子さんが紅白歌合戦出場を辞退

松田聖子、紅白歌合戦出場を辞退 NHKが発表「ご辞退されることになりました」

記事によると…

・NHKは25日、大みそか恒例『第72回NHK紅白歌合戦』に出場が決まっていた歌手の松田聖子が出場を辞退したと発表した。

NHKは番組の公式サイトで「紅組で出場予定の松田聖子さんは、このたび出場をご辞退されることになりました」と伝えた。『第72回紅白歌合戦』について、NHKが21日に曲目を発表。その際、松田の曲目ついては「後日改めてお知らせします」としていた。

2021-12-25 17:06
https://www.oricon.co.jp/news/2219148/

関連ニュース

松田聖子


松田 聖子は、日本のアイドル・歌手・シンガーソングライター・女優。1980年にデビューした日本を代表する歌手・アイドルである。女優の故・神田沙也加は元夫である俳優・神田正輝との娘。福岡県久留米市荒木町出身。所属事務所はfelicia club。身長160cm、体重42kg。血液型A型。
生年月日: 1962年3月10日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いいと思います。メディアに出ると色々対応、コメントとか求められるだろうし、そっとしといてあげて…

それで良いと思います。今はそっとしてあげて欲しいです。

また歌いたいと思える時がきっと来ると思います。今は無理をしないで心身ともに休めて欲しいです。

うんうん 妥当な判断だと思います。 ゆっくりされてください。

いいと思います。沙也加さんとゆっくり年末を過ごして欲しいです。

そっとしておいてあげて 近くの方々がサポートしてあげるのが一番

まぁ出場出来る訳無いですよね・・・。お気持ちお察しします。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを