レオナルド・ディカプリオさん、愛犬2匹を救うため凍った湖に飛び込む

レオナルド・ディカプリオ、愛犬2匹を救うため凍った湖に飛び込む

記事によると…

・映画の撮影地・ボストンに愛犬2匹を連れていったレオナルド・ディカプリオ

・愛犬たちが凍った湖に飛び込んでしまったエピソードを暴露。

・「僕も飛び込んださ」と切り出すと、1匹を救出した直後にもう1匹も湖にダイブしてしまい、結局2匹とも救う羽目になったと振り返る。

・「凍った湖で、なぜあんなことをしたかはわからないけどね……」とタジタジのディカプリオ。

・愛犬を救出した後すぐに車の中で裸になったそうだ。

2021年12月21日 11時26分
https://news.livedoor.com/article/detail/21389242/

レオナルド・ディカプリオ


レオナルド・ウィルヘルム・ディカプリオは、アメリカ合衆国の俳優、映画プロデューサー、脚本家、環境活動家。
生年月日: 1974年11月11日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

みんながタイタニックみたいだと称賛するなかで、そこはレヴェナントだろ!と思ってみた今日この頃。

このエピソードでもう一本ハートフル映画作ろう

これもうタイタニックじゃなくてタスケルゼイッヌなの

1匹目は単にヒャッハーな感じで飛び込んだんだろうけど、2匹目には、1匹目と飛び込んだディカプリオが楽しそう遊んでいる様に見えて、自分も参加したかったんだな。流石に凍った湖はレアだけど、夏の水辺ではあるあるエピソード。

動物のお医者さんの読者なので、ハスキーの通常営業だと考えてしまう。

タイタニックをすぐに思い出した笑

タイタニックで練習して良かったねw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを