ネットニュース『若者の「新庄離れ」が深刻化「もう飽きた」の声』→ ネット「何でもかんでも『若者の離れ』を付ければ良いとでも」「供給過多になっただけじゃん」

若者の「新庄離れ」が深刻化、「もう飽きた」の声

記事によると…

・あまりにもテレビの露出の多さと、パフォーマンスの濃さに若者の「新庄」離れが深刻化しているという。

・ネットでは「別にいいけど、新庄もう飽きたなぁ。毎日ワイドショーからニュースまで。」「新庄もう飽きたからしばらくテレビ出るの遠慮してくれ」「もうさすがに新庄新庄うるさいわ飽きた」といった声が出ている。

・新庄がパフォーマンスを行うことで、メディアも沸き立ち、ファンが球場に足を運び、結果的に結果球界全体を盛り上げるというビジネスモデルは理解できる。
ただ、このお祭りが今後ずっと続くのであれば、「野球界=お約束パフォーマンス」として見られてしまうのではないかと危惧されそうだ。

2021/12/18 10:54
https://news.nicovideo.jp/watch/nw10283646

関連ニュース

新庄剛志


新庄 剛志は、長崎県下県郡美津島町生まれ、福岡県福岡市南区育ちのプロ野球監督で元プロ野球選手。タレント、実業家、クリエイター、地方競馬全国協会 の馬主としての側面も持つ。元妻はタレントの大河内志保。紺綬褒章受章。2022年シーズンより北海道日本ハムファイターズの監督を務める。
生年月日: 1972年1月28日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何でもかんでも 「若者の  離れ」 を付ければ良いとでも

新庄、はっちゃけてるように見えて、意外と真っ当なこと言ってるし、やろうとしている気がする。それを奇天烈なものとして扱おうとするから、ワンパターンになって、飽きたって言われてるように見える。

離れじゃなく、供給過多になっただけじゃん。程よい供給に戻せばいいだけ

若者の「秒刊離れ」が深刻化、「もう飽きた」の声

飽きた報道の直後でもなんかあったら全力で乗っかる記事書くのがネットニュースだしな。飽きたっていう自らの発した情報に自信があるのならもう続報書くなや。それも出来んくせに

まだシーズン始まってもいないし。とりあえず地元北海道が盛り上がれば良いでしょ

新庄が飽きられたんじゃなくて 新庄に群がる報道陣の通り一辺倒の情報が飽きられただけw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを