ビッグボス『夢を掴む為にはまず周りに発信すること』『人を笑顔にしたいなら自分が笑顔でいること』『 感謝されるには自分から感謝すること』…

新庄剛志さんのツイート

夢を掴む為にはまず周りに発信すること

人を笑顔にしたいなら自分が笑顔でいること

感謝されるには自分から感謝すること

その場を楽しませるには、まず自分が楽しむこと

失敗しないしない為には
失敗しない準備をしておく

何かをやってもらう方法は
まず自分からやること

新庄剛志


新庄 剛志は、長崎県下県郡美津島町生まれ、福岡県福岡市南区育ちのプロ野球監督で元プロ野球選手。タレント、実業家、クリエイター、地方競馬全国協会 の馬主としての側面も持つ。元妻はタレントの大河内志保。紺綬褒章受章。2022年シーズンより北海道日本ハムファイターズの監督を務める。
生年月日: 1972年1月28日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

良い出逢いも出来事も笑顔があってこそ。まずは、鏡見て笑顔の練習から始めよう

スクショして大切に保存します。

新庄ビックボスはいつも笑顔だし、いろいろ発信してるし、自分が楽しんでるから、周りが楽しいし、今後の野球に大期待しています。

新庄BIG BOSSの教え、肝に銘じます。

暗い話題が多いですが来年新庄フィーバーで沸かしてください

新庄さん良いこと言いますね。シェアしますね。

これはどんな業界にいても大切なことですね。 でも簡単なことではないです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを