神田沙也加さん、急死直前に父・神田正輝さんと電話していた… 誕生日を前祝い

神田沙也加さん、急死直前に父・神田正輝と電話していた

記事によると…

・女優の神田沙也加さんが札幌市内のホテルの高層階から転落し、急死したことが18日、分かった。北海道警は自殺を図った可能性もあるとみて調べている。関係者によると、神田さんは18日昼頃、ホテルの14階の屋外スペースに倒れていたところを発見された。

沙也加さんに近しい関係者によると、転落する直前に父で俳優の神田正輝に電話していたという。正輝は18日にテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜・朝8時)に生出演。番組終了後の午前10時頃、沙也加さんから正輝の誕生日(今月21日)を前祝いする電話があり、会話をしたという。

2021年12月19日 02:12
https://www.excite.co.jp/news/article/SportsHochi_20211219_OHT1T51004/

関連ニュース

神田沙也加


神田 沙也加は、日本の女優、歌手、声優。東京都出身。グリーンパークミュージック、ファンティックを経て、ローブ所属。以前は芸名SAYAKAで活動をしていた。
生年月日: 1986年10月1日 (年齢 35歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

可愛らしくて、透き通る声に、聞き心地の良い歌を歌う彼女の生歌が聞けなくなること…本当に残念です。

明日仕事だから重体のニュース見てすぐ寝たけど、今ぱっと目が覚めて祈るようにツイッター見たら最悪の状況になってた。悲しすぎてすぐに涙出てきた…

ご冥福をお祈りします 悲しい

何があったのかしら?なぜ?息子とほとんど変わらない年齢で生き急いだの…?自ら命を絶ったの?事故?ダメだよダメだよ…

最後に父親に電話しているのが、親子関係を物語っている

突然の事で驚いてます

悲しいですよね。ご冥福をお祈りします。合掌。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを