地下アイドルさん、メンバーの1人が急遽脱退!  その理由がこちら…

MiSTY MORE【公式】のツイート

【 お知らせ 】

愛乃りこですが、振付が覚えられないため脱退すると言った後グループラインを退会したため12月10日付で脱退しましたことをご報告致します。

関連ツイート

ライブアイドル


ライブアイドルとは、マスメディアへの露出よりもライブ等を中心に活動するアイドルのこと。 歴史的変遷や言い換えが多く、プレアイドル、地下アイドル、またインディーズアイドル、リアル系アイドルとも呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

名前みてどんな方か見に来ました。アイドルやってんだね。リオンさんとても美人です!!また来ますので頑張ってアイドルやってください!!フォローいたします。。。

地下アイドルはおもろいなあw

流石底辺アイドルって感じやな 運営側の対応も子供みたいでおもろい

バイトのバックレ方で草

笑い事じゃないかもしれないけど面白い

こんな脱退の仕方があるんだww

グループラインを抜けたら脱退の合図ってちょっと面白い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを