東野幸治さん「落ち込んでたけど、菜々緒さんのインスタの写真観て笑って元気出ました!」

東野幸治さんのツイート

負けて落ち込んでたけど、菜々緒さんのインスタの写真観て笑って元気出ました。

この人どんなつもりで、おしり突き出してるんだろう⁉︎

撮ってる人どう思ってるんだろう?

タイマー自撮りしてるのかなぁ?

急いでポーズ決めてるんだろうか?

とにかく元気出ました!

ありがとうございます菜々緒さん!

東野幸治


東野 幸治は、日本のお笑いタレント、司会者、YouTuber。吉本興業所属。 兵庫県宝塚市出身。身長178 cm、体重65 kg、血液型はO型。兵庫県立宝塚高等学校卒業。 愛称はひがしのり。今田耕司と仲が良くコンビで仕事をすることが多く、今田とのコンビで「Wコウジ」と呼称されるが、正式なコンビではない。
生年月日: 1967年8月8日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

菜々緒


菜々緒 は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。本名、荒井 菜々緒。 埼玉県大宮市出身。プラチナムプロダクション所属。雑誌『GINGER』専属モデル。身長172cm、スリーサイズ80-57-86cm、股下85cm、9頭身。血液型O型。
生年月日: 1988年10月28日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私も落ち込んでましたが、元気出ましたw!

ディスってんじゃねーぞ東ノリw 同感ですw

私も元気出ました

いいっすねぇ~

バックの砂浜が荒れてるのでめっちゃダッシュしたんだと思います

世代なのか同じ事思った… w

自分も元気でました。まだやれる事はあるはず!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを