きゃりーぱみゅぱみゅさん『指輪とか靴とかを公開してるのに「指ムチムチですね!」「足首ないですね!」とか体型の事を指定してくるの本当にやめて…』

きゃりーぱみゅぱみゅさんのツイート

指輪とか靴とかアイテムを公開してるのに「指ムチムチですね!」とか「足首ないですね!」とか「扁平足ですね!」とか体型の事を指定してくるの本当にやめて欲しい。

UPする気がなくなります、、、

痩せてたら可愛いんですか?

私は自分が好きな自分になる事が大切だと思います。

参考画像

きゃりーぱみゅぱみゅ


きゃりーぱみゅぱみゅは、日本のタレント、女性歌手、ファッションモデル。正式名はきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ。所属芸能事務所はアソビシステム。音楽出版活動に関しては芸映と業務提携をしている。血液型はB型。身長は158cm。略称はKPP、旧称及び愛称はきゃりー。公式ファンクラブは「KPP CLUB」。
生年月日: 1993年1月29日 (年齢 28歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そんなん言ってるやつらの身体見てみたいね

痩せてても可愛い人はいます。太っていても可愛い人もいます。自分自身でいられる事が出来る女性が輝いていると思います!

『骨と皮だけでは魅力がない』それもまた容姿の指摘ですよね笑

これ本当に無意識にやってる人多いと思う

本当に自分が好きな自分なのでしょうか?

こうして見ると確かに太ったな

きゃりー可愛かったから好きやったわ(過去形

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを