【バイキング】おぎやはぎ・小木さん、韓国大統領経験者の逮捕率を指摘「だから日韓首脳会談もうまくいかない」

小木、韓国大統領経験者の逮捕率を指摘「だから日韓首脳会談もうまくいかない」 暴論にスタジオも動揺

・17日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、来年3月に控える韓国大統領選の与党候補に持ち上がった不倫疑惑について特集。これに関連し、スタジオ出演していたおぎやはぎの小木博明の発言が物議を醸している。

・問題となっているのは、与党候補のイ・ジェミョン氏と女優のキム・ブソンとの過去の不倫疑惑。関係はキム・ブソン側が2010年から主張しているもので、現在は訴訟バトルにも発展。イ・ジェミョン氏は関係を否定している。

番組ではキム・ブソンが過去に大麻などでたびたび逮捕されているとも紹介。一方、イ・ジェミョン氏にはこの他にも都市開発を巡る異常配当の疑惑もあると報じた。

・小木
「僕は不倫とかよりもこの都市開発の疑惑の方が重い」

「(韓国で)大統領になる人って、大統領になって任期を終えてから捕まるじゃないですか」

「必ず犯罪に手を染めているというか」

「キム・ブソンにも、大麻とかやってたら近寄らないですよね、普通なら。でもやっぱ、お互いが悪いことをやってるから、そのへんは寛容なんでしょ」

「大統領になる人はみんな犯罪犯してる人になっちゃうわけじゃないですか。だから、日韓首脳会談とかもうまくいかないんだな、と思いましたね。こんな人たちと話してうまくいくわけない」

全文を読む
2021年11月17日 17時00分

小木博明


小木 博明は、日本のお笑いタレントである。本名の漢字表記は同じで読みが異なり「こぎ ひろあき」という。 おぎやはぎのボケ担当。相方は矢作兼。 愛称は小木くん、センス小木、オギーブンである。ただしバナナマンや土田晃之など一部の年下の芸人からは先輩後輩かかわらず「小木さん」と呼ばれている。 プロダクション人力舎所属。
生年月日: 1971年8月16日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それは正解。

おぉ〜正論だ!

ごもっとも!

火の玉ストレート。

バイキングスポンサーはどう出るかなww

このような声をあげる芸能人増えてきた。隣国に対して思ってる事が言えるようになってきたのでは?

フジはおぎやはぎに救われてるな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを